zatsuzatsu

ーーーーー

e0108491_17334746.jpg




しばらくの後、RAW現像とトリミングに手を出してみようと思います(今すぐじゃないのは現像ソフトを買っていないので)。

どうしてRAW現像しようと思ったのか、それはデフォルト設定のjpgをそのまま載せることはフィルムも選ばず、街のスピードプリントに出しているのと同じだと「今頃」気づいたからです。

ターゲットはとりあえずこれまでに撮って掲載させて頂いたものにしようと思っています。
なのでこれまでの写真はもうちょっとすると生まれ変わって再掲載(以前の記事のまま)される予定です。

(昨日の記事だけしばらく残しておきますね!最近斜に構えていた私ですが、ちょっと本気です。













なんて。)
[PR]
by zatsuzatsu | 2007-03-07 23:51