人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zatsuzatsu

ーーーーー

他の方の綺麗なブログを徘徊させて頂いていると、ああ、うちのブログは色が暴れているなぁと思います。
素直過ぎるカメラなのかなぁとも(まぁ素直というのは後から処理しやすいということで、ある意味いいのですが・・・)。

候補として上がったのは、露出をあげる、露出を下げる、彩度を落とす(全部35%に落としてサイト名を彩度35%とか
に変えてしまうかとも笑)、後処理で絵に何かを載せる、
もっと広い画角を使って色を混ぜる・・・

でもなんかせっかくある素直な色を薄めてしまうのはもったいないような気も。
いい脇役かなぁと思ったり。

うるさくなければ良い写真になるわけでもなく、うるさければ良い写真になるわけでもなく。

撮りながら載せながら考えていこうかと思います。
色があばれる
by zatsuzatsu | 2007-04-22 02:19