zatsuzatsu

ーーーーー

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
e0108491_023063.jpg

[PR]
by zatsuzatsu | 2007-12-31 00:23
e0108491_045986.jpg

[PR]
by zatsuzatsu | 2007-12-29 00:05
e0108491_236956.jpg

[PR]
by zatsuzatsu | 2007-12-28 02:41
e0108491_0465190.jpg

[PR]
by zatsuzatsu | 2007-12-25 00:47
e0108491_1150051.jpg

[PR]
by zatsuzatsu | 2007-12-24 11:50
e0108491_12241100.jpg

[PR]
by zatsuzatsu | 2007-12-23 01:24
今年の始めにこのブログを開設し、もうすぐ1年です。
これまでこんなに写真を楽しんだ1年もありませんでしたし、こんなに写真に苦しめられた1年もありませんでした。
1年を良い機会に、これまでに掲載してきた写真をしばらくかけてちょっと絞ろうと思っています。

「古い写真はどんどん埋もれていくので、少し風通しを良くしたいと考えています。」

「撮影時の興奮が薄れ、さほど写真になっていなかったと思うものがあります。」

「自分のしばらく前の写真と向き合ってみようかと思っています。」

「ちょっと大きなサイズで見ると写真の見え方はずいぶん変わることに気づきました。」

ちなみに掲載した写真を非公開にすることには前科があります。。。
コメントをいただいたものについては、特に申し訳ない気持ちがあるのですが堪えきれなくなることがあるのです。
典型的なのがすごく素敵なブログを発見し、興奮してわーっと見させて頂いて、自分の所に帰り、急にノイズが気になったときです。
またこれからもこのようなことがあるかも知れません。

勝手な話だ、とも思うのですが、どうかよろしくお願いします。
[PR]
by zatsuzatsu | 2007-12-23 01:22
e0108491_11313752.jpg

[PR]
by zatsuzatsu | 2007-12-22 11:44
e0108491_23251287.jpg

[PR]
by zatsuzatsu | 2007-12-20 23:29
e0108491_1461943.jpg

[PR]
by zatsuzatsu | 2007-12-20 01:46